まったり活動をしている まだ小さい理想卿  住民 約10人 現在入卿者募集中

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんわ
夜中からの更新

最近はINも更新もしてきていなかったから
だいぶ過疎ってきたね

リアルで学校と仕事が忙しすぎてまったくできず・・・

フレとギルメンには本当に申し訳ない orz


色々あったので、アカウントを多少手放しました

両手龍 短剣ルーイン 弓弩ルーイン 片手Pホーリー 回復特化民 補助機 カステラ


ラテール中々入れず、ほかのゲームに視察いってるため
もっててもしょうがないなぁと思い・・・
実験用だったし別にいいよね(A'
そのうちメイン1とサブ1意外全部手放すだろうし


一応6月からラテールのほうはすこしはINします
中旬は体育祭とかスクリンあるからムリポだけど・・・

できるだけ顔出すようにします。

移住確定した時はまたみなさんよろしくお願いします m(_ _)m
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raterate1993.blog99.fc2.com/tb.php/54-4f9ea527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/24(土) 21:10:47 |
