まったり活動をしている まだ小さい理想卿  住民 約10人 現在入卿者募集中

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


こんにちわ

管理人です。


フレンドと色々と計画を立て、ついに資金とアイテムが揃ったので・・・実行したいと思います



大乱獲祭り!


続きはWEBで・・・
内容



初級部門Lv40~80のキャラ 7名募集

中級部門Lv81~124 7名募集

上級部門Lv125~170のキャラ 11名募集


通常マップでの乱獲イベント

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 ※縛り※

全コロシアム禁止


縛りLv1 Lv10以下のOPのみで出陣 (イベント報酬 極小

縛りLv2 Lv6以下のOP さらにアクセ、鞘無 (イベント報酬 小

縛りLv3 LV5以下のOP一つのみ さらにアクセ、鞘無 (イベント報酬 中

縛りLv4 無OP アクセ、鞘無     (イベント報酬 大

縛りLv5 防具無 コロシアム武器は性能で相談 (イベント報酬 特大



―――――――――――――――――――――――――――――――――――


イベント報酬は 最低でも 400k以上 
(大量に欲しい場合は参加しない事をオススメ)
暇な方や知り合いを集めてのイベントなので
お遊び感覚の方しかいないと思ってこの設定にしています

一応イベント 大 特大 については まぁまぁ役立つアイテムを用意


動画やSSを取ると思うので、もしよければご参加ください m(_ _)m

日程は5月になってから・・・ということで、半分以上参加者が集まった時に告知します


このブログ、ギルド、キャラでのイベントは数回目なので、集まらないとは思いますが・・・



少しでも暇でしたらYahooにメールか ラテール内でご連絡ください


それではまた別記事で~
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raterate1993.blog99.fc2.com/tb.php/50-52076763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
