まったり活動をしている まだ小さい理想卿  住民 約10人 現在入卿者募集中

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんぬつわ


ネトゲとは関係ないが、こういうことも書いていい感じで逝ってみるぞ!

実際個人ブログとして元々経営していたギルマスでございます・・・


皆もどんどん日常生活晒すといいよ!


ということで、最近の主の生活をピソクアプソンしてみたいとおもいます



っ 春休みの工作


201004201644000.jpg


仕事でダンボールの中にあった仕切りのダンボールを組み合わせてやってみた


お子様で申し訳ない丸い穴見たらやりたくなった反省はしてない

ま・・・まぁ、そんなこともあるよね!!

結構よくできてるとおもうんだけど・・・

ダンボールを3枚ずつ張り付けて こうなってます

全長120cm 重さは1kg

初心者用ヘラブナ釣りのつりざおをハリガネとして通してます

まぁ、仮組みみたいなもんですね、そのうちプラスチックで作ってみたいです!


主はこういう武器のイラストや、武器工作、集めが大好きなのです!

実際リアルではいろんな武器を扱えるように 友人の道場に通ってます・・・w



と、もうひとつ公開




201003300829000.jpg


富士山のシャシーン 1週間くらい前に 母のむかしの家がある所に行ってきました


本当の目的は諏訪湖に行くことだったのですが、その前に道中にあるということなのでいってきました


いやぁ、諏訪大社?ですっけ、あそこ上屋?(かみや)漢字がわからず・・・無能で申し訳ない


同人誌書いてる人や、ニコニコで動画上げてる人の絵羽?があって、とても目の保養になりました・・・


元ネタめぐりは楽しいですね!







後、ゲーセンにも寄ってきました

太鼓の達人が常人よりできるので、やってきましたー


まぁ・・・3曲 「さいたま」という名前を残してきました

諏訪湖のどこだろうね、駅の近くのゲーセンでした


もっとネトゲとかでフレンド作って、遠征とかいきたいですなー


では今回はここまでー 久々の更新なのに変なので申し訳ないんだぜ!

ラテールで逢えたらよろしゅー
 コメント
この記事へのコメント
大剣がプラスチック仕様になった暁には、
ぜひぜひ、あの穴にマテリアを。
2010/04/21(水) 00:36 | URL | ζ黒花ζ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raterate1993.blog99.fc2.com/tb.php/48-5979ad1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
