まったり活動をしている まだ小さい理想卿  住民 約10人 現在入卿者募集中

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



こんにちは。黒花です。
近況を報告しようとした矢先にパソコンが修理に出ていました。


Late 125になりました


タイトルどおりです。成長スピードが亀さんながら、
なんとか、なんとか、125になることができました。
おとーさん、サポート本当にありがとうございました。
刀も丈夫そうで綺麗な藤色になりました。
隣に写っている人(?)は、お気にせず。暇なときに探してみてください。


さて、125はどの職も必殺技取得レベルです。
ブレイダーは唯一の攻撃スキルとなる「PARANOIA」。
発動のお写真は後日載せますね。


「これの有無で価値観が変わる」と予告されていましたが・・・
本当にそうかも、です。ほぼ画面の端から端まで敵をなぎ倒していきます。
遠くから撃つとヒット数が落ちてしまうので、群に近づいて、どーん、です。
全部ヒットするとお菊さんが確実に4体は即死です。
チョコシューやバーサークを使うともっと落ちるのでしょうか・・・。
いずれにしても、特攻してなんぼの職であることに変わりはないですね。


ただ、変な話、ファイターを経たにも関わらず、やはりスキル交じりは慣れないものです。
クールタイムの感覚がなかなか戻らなくて・・・まだ野良PTに行くには要練習。
それでも、久々のスキルが嬉しい黒花でした。


そうそう、「PARANOIA」の意味が気になって調べてみたところ・・・


強い妄想を抱く「偏執病」という精神病のことだそうです・・・。
なんといいますか、狂気乱舞という意味を引っ張ってつけたのでしょうけれど・・・
パソコンの前で頭を抱えてしまいました。
もうちょっと何かなかったのかな・・・。


ぼやきつつ、亀さんはのそのそ歩きます。当面の目標は三次とサンダー装備です。
110付近の方も隼やお菊さんで引っ張れますので、
ソロがいやだーと思ったら、いつでも声をかけてください。
上位レベルの方ももちろん歓迎です。がんばって命中補正をつけて向かいます。


まだまだご報告したい近況はたくさんありますが、とりあえずここにて。
 コメント
この記事へのコメント
おめでとー♪
これからもビシバシ不逞の輩を退治してくださいね
2010/04/20(火) 12:31 | URL | モシン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raterate1993.blog99.fc2.com/tb.php/47-748d080e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
