まったり活動をしている まだ小さい理想卿  住民 約10人 現在入卿者募集中

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12




おとーさんは今日プラントミショーンをクリアするべく ヴァルハラにいってまいりました


SPSCF0065.jpg

ヴァルキリー  HP zkzk90Bossの1/3くらい  

    鉄球叩きつけ ダメージ 680~730 1回   1キャラ程度

    鉄球ロング叩きつけ ダメージ  680~730 1回  4キャラ程度

    鉄球振り回し突進  ダメージ 650~760 1~4回  中央から画面端くらいまで


愛着あるんだけど、怖いです

ヴァルキリーとか言われると 某RPGのあのおうつくしいお方を想像してしまいそうですが
本当はこんなチビっこです。

待機モーションがこれ
ヴぁるきゅり


次はこいつ

クリック注意ね

SPSCF0067.jpg


クリーチャーハンド HPはヴァルキュリより本当にちょっと多いくらい

憎悪の塊 ダメージ 800~1100 1回 3キャラ程度

でこぴん ダメージ 400~600  2回? 2キャラ程度


こいつはきもいからあんましみてなかった・・・

クエストに必死だったので



ささ、次はこの方

ソードマスター、フィン



 フィン様 HPは相当ある  

クロスブレイク 720~1150 2回 3キャラ程度

ショックウェーブ 800~1400 1回 4キャラ程度

流星剣  800~1500 3回? 周囲1キャラ程度


流星剣はなんといっていいのか、カッコイイです
とりあえずうp

SPSCF0068.jpg

ガードして700くらってそう たぶんガー不能 で 1回ヒット・・・? 覚えてないっす


フィン様は これでも シャングリラのサル と同じ扱いで

中ボス っぽいんですが 倒さないとだめってわけではありません



このほかに ジャイアントとか・・・まぁそれはSSとってないからこんどで

ここはLv119あたりでクエスト出現するんで、こなきゃいけないんですが


途中のビフレストが難関ですね


あそこはちゃんと登り方があるんです


1、  Mで足場の形と広場の位置をどこらへんかみておく

2、  ソロで行く場合は命中60%~必須

3、  撃破できるのならば 1~3程度あつまったら即

4、  ジャンプ力を覚えて 登れる高さ、届く距離を覚える

5、 感に頼る



これできっといけます



コツは   反対側に行く感じで 大きく移動すること

細かく移動するとついてきちゃいます

足場が多数ある場所なら

ひきつれてしまっても、一度ひきつれながら降りて、攻撃を誘ってからダッシュで登ればひきはがせます


移動速度は100%~140%以内がいいでしょう 多すぎると微調整できません


気が向いたら命中装備で練習してみてはいかがでしょうか(’


おとーさんは5分で登山できましたb

 コメント
この記事へのコメント
槍ですらないのですね、ヴァルキリー・・・。
でもこれはこれで。

ビフレストは・・・0%のときにまたいってみます。
2010/01/13(水) 00:59 | URL | ζ黒花ζ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raterate1993.blog99.fc2.com/tb.php/36-34b48a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
