まったり活動をしている まだ小さい理想卿  住民 約10人 現在入卿者募集中

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

はいはいはい!ぱっぱかぱー(ry はい、前置きの長いルイカ君が目の前通過しますよー♪

はい、こんばんわ。みなさんどうお過ごしでしょうか?自分は週初めから授業が数学で少し萎え気味な感じです。(あはは。

んまぁこんな雑談はさておき。自分の育ててるガンスリンガーが91Lvと、90代に乗りましたとさ・・・。いやー歳とるのは嫌だよー。

なんせシワ増えるし?動き鈍くなるし?いやだいやだ。

ん?・・・黙れ?

ひどいなぁ・・・・。まったくだ。まぁとにかく最近のブーム!!!っつったらラビナですかねー。
ソロで周回してるんですが・・・。やっぱなかなか落としてくれませんよね。(ww
それでもラビナちゃんは100k近くお金落としてくれるので(Ely+290%ぐらい)なんだかんだ助かってたり(’
んまぁそのうち落としてくれるといーな♪

俺見かけたら気軽に声掛けるか攻撃してあげてくーださい!

以上ルイカ君でしたー(ぱちぱち)←黙っ!  



さぁ来週のルイカさんはーーーーー!(??w  もういいね・・・。んじゃまたねん☆彡
 コメント
この記事へのコメント
おくればせながら90台突入、おめでとう。

最近のお年寄りは元気なのですよ?
2009/12/06(日) 23:58 | URL | ζ黒花ζ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raterate1993.blog99.fc2.com/tb.php/24-953f4b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
