まったり活動をしている まだ小さい理想卿  住民 約10人 現在入卿者募集中

2009/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/02

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは。黒花です。
最近すごい混雑ですね。
15chもあるのに14chが超過で入るのも一苦労でした。
それはさておき。


お友達と、数字ではない「経験」値を求めて、ビフレストに行きました。
目標はその先にあるヴァルハラ。
前回記事でおとーさんが紹介した場所ですね。
おとーさん、コツ伝授ありがとうございました。


アトランティスの先の水族館を抜け、古代都市ミッドガルドを出ると、ここに。


Late ビフレストすたーと


ごー


通常マップとはちがって、ふわふわします。
ジャンプがゆっくりで、距離も伸びます。
たぶん、無重力空間なのでしょう。
落下は通常と変わらないというより、むしろ加速して落ちていきますが・・・。


HPが低いのか、クリティカルが一度出ればぎりぎり2体我慢できるみたいです。
本当に、ためないのが一番の近道です。
地道に地道に、倒しながら落ちながら助けられながら這い上がりながら、で、


Late ビフレスト石塔記念


じゃーん


中間地点です。思わずセーブしてしまいました。


上のほうが楽な気がしたのは気のせい?
そんな話をお友達をしながら、だんだん慣れてきてほいほい、と。
それでものんびりでしたでしょうけれど、死ぬよりずっといいです。


そして・・・


Late ヴァルハラへ


ぱんぱかぱーーん


ヴァルハラで槍すらないヴァルキリーに追い回されて、
あの気持ち悪い子に画面外からつきまとわれて悲鳴をあげていたのですが、
登れた有頂天でお写真を撮り忘れていました。


これから先お世話になる場所。
次の経験値0%のとき、また目に見えない経験値を稼ぎたいと思います。
いつか、ギルドの遠足でいけますように。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。