まったり活動をしている まだ小さい理想卿  住民 約10人 現在入卿者募集中

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

アクティブ

Lv:113


生産Lv:錬金術 Lv26

スキル+武器タイプ: 槍 その他無し 攻撃スキルのみ

課金アイテム: アバター (全もらいもの+景品P)


名前: FREExEXE  

職業: ランサーウォーリア 主体=HPタイプ(HP6500~6820) 火力=(HP5400)

性別: 男

理想卿に住む住人 歴史を守るために地球に生まれ

今はこの世界で活動している

IN時間: 06:00~08:00  14:20~22:00  20:30~22:15  04:30~07:00


好きな物事: エリー稼ぎ 教育指導 スキルツリールート作り 育成プラン作り レポート


最近の様子: FREEDOM



夢: 住民いっぱい プラントいっぱい G専用V周回PTメンバー



続き にて 装備公開テスト
テストっていうか、んー。とりあえず初ブログみたいな?w 

はじめました!じゃなくて、初めまして!ルイカと申します!(サブBloodStar) 

SSないんだけどー・・・いいのかなぁ・・・いいよね!うん。
いちをルビー鯖で活動していますー!

活動時間?まぁ暇なときかな。最近がっこー忙しくてなかなかINできないけどね。

まぁもし見つけたら声掛けてね・x・v ん?スルー?ゆるさねーよ?^^

以上ギルド「少年の理想郷」のアイドルでしたー←黙www
BLADEの紹介

Lv: 60

生産Lv: 無し

スキル+武器タイプ:ナックル 通常ルート

課金アイテム: × (ジェム×)

相方or彼氏彼女: ×

名前: FREExBLADE  (ギルマスのサブ)

職業: ファイター(ナックル)

性別: 元気な男の子

怒ってる顔してるけどいい子だZO!


IN時間: 06:00~08:00  14:20~22:00  20:30~22:15


好きな物事: ネタあわせ 蹴る事



最近の様子: お金稼ぎとかしながらLvうp!目指せ2・・・zzz



夢: おうどん食べたい



閲覧の皆様、はじめまして。
ギルド員日記を書く前に、自己紹介をしてみようと思います。


Late 自己紹介用


名前: ζ黒花ζ
職業: 二刀流になりたい両手剣士  
生産: 錬金 (現在Lv13)

本体はこの槍使いの猫です。お散歩のときに探してみてください。


好きな物事:  オレンジ色表記の相手に挑むこと。
         GPアイテム。(青レアよりこっちが嬉しいです)
         PvP。(学ぶことが多くて楽しませてもらっています)
         
近況: 金策もできる幽霊船にいます。
     なぜすぐ集まる地図、しかも左右だけが高値取引なのか分からないです・・・。
     水晶炭鉱チケットも出ると一日500k以上の黒字になることもあります。
     お金の使い道は・・・とりあえず、貯金です。


ちょっとした夢:みんなでIDを突破したいです。


・・・こんなかんじでしょうか?
実は、ブログを書くのは今日が初めてです。
少しでもこんなプレイヤーと分かっていただければ、幸いです。


ギルドの皆様、改めてよろしくお願いします。
弱いですが、クエスト突破のお手伝いや錬金等はいつでも受け付けていますので、
気軽に声をかけてくださいね。


