まったり活動をしている まだ小さい理想卿  住民 約10人 現在入卿者募集中

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



   コロシアムと周辺情報記事


>>1コロシアム
  
  コロシアム実装来ました
   不具合などはまだありますが 現在確認済み+実験、研究結果を公開


1. コロシアム武器 防具 アクセ

  Lv20の下級から Lv150の上級まで実験済み


 結果= LV20~100で 有効な職業 武器


    ガンスリンガー メカシレナガン
    トレジャーハンター アルジェナ ドン

 理由= 通常武器と同じLVだった場合 Lv10↑の武器と同じ攻撃力を持つ
     その攻撃力に上乗せの 「物理ダメージ+」が備わっている
     これにより、LV12~15↑のダメージを発生させる事ができる
     (例 通常武器時 Lv80 基本ダメージ300 (調査時の約平均
        闘技武器時 Lv80 基本ダメージ460 (調査時の約平均 )
      上記は 補正アイテム、超強化装備 などは仕様しておりません。


   >> >> 防具

     実験、OP組み合わせ 等の研究結果

     地雷装備と判断しました。

   理由=
       「ドロップでそろえばラッキー」 という結果になったからです
      コインを貯めるのがある意味困難なこのドロップ率で
      セットをそろえないと意味のない防具(武器2個3個分のコイン消費量

      とりあえずそろえてみる→セット効果に期待する→ルビーと大差無

  理由2= Lv30では実用性有 Lv30以上では実用性皆無
       コインの消費が激しい事 耐久が完全に博打 (耐久80~240確認
       他の物に回した方がはるかに効率的
       大人しくルビーにしたほうが浪費は少ない


  >> >> >> アクセサリー

    ストッキング ビンディー メガネ (3種の新備

  低Lvの3種出現により低Lvの火力底上げが可能となった
  それでも防具と同じくコインはかかる
  ただし、此方はOPリフレッシュのみで装備作成が可能なので安定するということで
  此方はオススメしている

  (解説 LV30では OPLV5あたりが限度 そして数値は少ない
    そこにアクセのLV9~12のOPが追加されるだけで ステ差が60~になる)

 >> >> >> >> 総合

     上記を踏まえて 条件をコンプリートし そろえた場合
     スーパートキメキプレイヤーになれる
   機動力、攻撃力、防御力 すべてにおいて全武具よりも10%は高くなる
   これはすべての職業が可能、極められる人なら相当強くなれるはず


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


   周辺状況

   >>オークション<<

   某ギルド連盟 にて 宝の地図(左右) 値戻し成功 
      現 左1m 右1,15m

  >>ギルド内<<

  コロシアム 初級手伝い  現モンクLv85が待機中 声くれれば付き添い○?


   >> >>メンバーの紹介or日記などについて

      常連さんにはブログのPASSなどこんど渡します

   キャラのSS 集合写真 紹介文 など作るので ご協力プリーズ 〒か声かけてね








    長くなりましたが 次記事までさようなら~         



 接続率
 朝△ 昼△ 夕方○ 夜◎ 夜中○ 早朝×


Lv状況

Lv1~39 △  Lv40~69 △  Lv70~99 ○  Lv100~140 ○

ギルド内現在良好

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


  システム  ?

PvP 指導 訓練


育成上 指導 等

ギルドマスターFREExEXEに郵便、発言などで
スキル取得ルートのためのシート 狩り場提案 その他育成に関係するものを手伝い可



不要アイテム買取、代売り、ギルド倉庫

ユニークアイテムレアアイテムなど、オークションで売買がめんどうだったり、即金が欲しい場合、ギルドマスターが安価で買取しています

不要なアイテム(例えば毛玉など、剤など、強化してお古になった装備)を売るのがめんどうですね
これらはオークションで値段が張らない物でも買取可能です。
捨てないでできればギルドマスターに売ってElyにしてください。



先日 ギルドマスターの倉庫IDが増えました
このギルド専用のギルド倉庫で、キャラに郵便 取引などで渡してくれれば管理します
同名アイテムを預かった場合 99個など 重なってしまうものは 記述しておくので大丈夫です
ギルマスがINしている時しか利用はできませんが、 ギルド皆で使うアイテムを寄付、
倉庫キャラいっぱいだから預かってほしい などの時にご利用ください

キャラ名は ギルドにいる 風見 とついたキャラがそうなので ギルドに存在する風見の分 倉庫があります

 風見家 風見シリーズ は ギルド員が倉庫利用する数によって 変えます
もし多様する人がいるなら その人専用の風見家に一人家族を増やします
そこらへんは提案してくれればすぐに対処できるのでどうぞ



ギルドブログ

ココの事です、新規入居様など、このブログを見ている人は意外といっぱいいます・・・
ギルド員は自由に書き込み、記事変更ができる、という特権?があるので

本入居の方がお見えになったときは、住居者番号を教えるので、興味があったら申告してください
日記などあるので、いっぱい記事増えるといいなぁ・・・と思ってます。



このあとは今後の事です





今後も不要品 相場のわからないものなど 処分、売却の時に 処分受持 安価買取します












ブラッディハートボウ 700,000 Ely

プリンバリンダガー 3,000,000Ely

ギルドボックス 5級 2,500,000Ely

         9級 1,250,000Ely
   
         10級 800,000Ely


ギルドコイン  300,000Ely

ボックス   3,000,000Ely

忍者飛刀 1,000,000Ely























キル  輝く鉱石 9個   2,000,000

    コイン18個 5,500,000Ely

    8級 4個  1個2,000,000Ely

    1級 1個 5,000,000Ely

    6級 1個  2,500,000

 

くろちゃん ギルドコイン30個  9m

     輝く葉 2枚  4,5m

   ギルドボックス2級 1個  5m

   プラントミッションエッグ2個 2,5m
    

船 全般 数増加


船5



下段12匹   左上マスト5匹 中間マスト3匹 右上マスト3匹


過去記事で全員で改変マップあげてください


タイトル通り の大型アップデートが 1月~2月に来ると予定されています

3次転職は Lv140 と目標Lvが高いのがクセですが・・・ Lv100~140を皆目指してみるのもどうでしょうか?


コロシアム は 敵モンスターと戦いぬいていく 「モンスタータワー」のPTモードのようです

イージー ノーマル ハード と別れていて これはLvあげずでもよさそう



画像等は公式HPから記事みれば いけるので後でGOしてください





続き にて Lv140までのプラン
はいはいはい!ぱっぱかぱー(ry はい、前置きの長いルイカ君が目の前通過しますよー♪

はい、こんばんわ。みなさんどうお過ごしでしょうか?自分は週初めから授業が数学で少し萎え気味な感じです。(あはは。

んまぁこんな雑談はさておき。自分の育ててるガンスリンガーが91Lvと、90代に乗りましたとさ・・・。いやー歳とるのは嫌だよー。

なんせシワ増えるし?動き鈍くなるし?いやだいやだ。

ん?・・・黙れ?

ひどいなぁ・・・・。まったくだ。まぁとにかく最近のブーム!!!っつったらラビナですかねー。
ソロで周回してるんですが・・・。やっぱなかなか落としてくれませんよね。(ww
それでもラビナちゃんは100k近くお金落としてくれるので(Ely+290%ぐらい)なんだかんだ助かってたり(’
んまぁそのうち落としてくれるといーな♪

俺見かけたら気軽に声掛けるか攻撃してあげてくーださい!

以上ルイカ君でしたー(ぱちぱち)←黙っ!  



さぁ来週のルイカさんはーーーーー!(??w  もういいね・・・。んじゃまたねん☆彡
10月10日はなんか忙しくなるっぽいから・・・


14~18あたり?




顔合わせができたら


全員Lv1からで、サブをつくって、同時スタート育成イベントをやってみたいとおもいます



一位には豪華賞品とか・・・ウフフ


kwskはこんどww


またねー

こんにちあーw

ギルドマスターからの更新です・・・zzz



ギルドも8人程度の人数になってきたんで、そろそろEly稼ぎとか本気いれて支援
はじめたいとおもってますw



このページにキャラクター詳細入れれる人は、声かけてね!


写真は必ずじゃなくてもいいけど・・・

書き方は黒ちゃんとか元にしてねん


ギルマスもこんどベース作るようにまとめますw


まぁ、毎日INできるようになったので、いい感じに活動していきたいなーと思ってます



以上で~す
